人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

送別会_e0092960_2343669.jpg

082スターズの送別会

エースが引っ越しです

痛いっす。。。
Commented by ishi at 2008-03-27 01:40 x
ども!今日はお疲れさまでした~
いつもながらあっという間の楽しいひと時でした♪
おおっ何を撮ってるのかと思えば、ちょっと渋めのカッコよさげなオジサンが写っているではないですか(^^;ゞ
つば八チェーン数あれど、これほど熱く日本の教育について語られていたお店はないでしょう(^^)

さあ、あと少しでシーズン開幕♪
エースがいなくなった後は、いよいよ御大登場ですか!?
なので、いとうさん5月にコケないでくださいね。(虫採り行けなくなっちゃうから)

今日の結論。子供の成長は早い!そして082達の心は少年のまま?
(少しは成長しろと言う声が聞こえてきそうな・・・)
Commented by HIKAKA at 2008-03-27 13:23 x
いとうさんishiさん
昨晩はありがとうございました。
引っ越し先は近県なので、シーズンには現地集合?
新規開拓もしたいですね。
しょっちゅう仙台には来ますからね~♪
Commented by いとう at 2008-03-27 22:35 x
ishiさん
お疲れ様でした~幹事任せちゃってすんません
どうにも忙しくて・・・

昨日はいろいろと教育関係の話しが聞けて良かったです
結構真面目に考えてるトコもあったんでw

今年も頑張りますよ
でも、あまりに頑張りすぎるとアカアシのトラップにハマリそうですけどw

>少年のまま?
死ぬまで少年のままです
永遠に小僧のままですよ!

Commented by いとう at 2008-03-27 22:37 x
HIKAKAさん
向こうでも現地調査頑張ってくださいw
仙台にも来るようですし呑む機会も増えそうですね♪

御活躍祈ってますよ~
by 1104416 | 2008-03-26 23:04 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ