人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

こんにちは

風が強いです
店に来たらコーンが一個ぶっ飛んで無くなってました
その辺に潰れて転がってるよりは見えなくなってたほうが・・・
いとうです

なんとかメチャクチャな3月を乗り切り新年度スタート

ウチの娘たちも高校生が2人に 無事 なりましたw


そういえばエイプリルフール

ガキンチョの頃ってバレバレなウソを言いまくっては「エイプリルフールだもん♪」的なことしてた気がしますが今はそんなのないんですね

娘たちも言わないですしね~



明日は誕生日

で、

夜からTDSにバスで行ってきます

自走で行かなきゃな~って思ってましたが夜行バスが予約取れたので~

金曜朝帰り

その後、仕事です・・・w
Commented by りは at 2008-04-01 12:49 x
TDLといいつつ?(笑)
Commented by ミドルズ at 2008-04-01 13:17 x
いとうさん 40歳おめでとうございます(爆)
ネズミーランドでハチ切れて来てください。

仕事もオフもハードっすね~~
道中 お気を付けて・・・(^^)
Commented by switch840 at 2008-04-01 16:50
TDSがエイプリルフールというオチではないんですね?ガチですか。。。
いいな。。。
Commented by gagagam at 2008-04-01 17:20
あっ!いとうさんも行くのすか?

お土産は・・・・カニ
Commented by いとう at 2008-04-01 23:13 x
りはくん
え~~~と
TDSですが・・・?
Commented by いとう at 2008-04-01 23:15 x
ミドルズさん
40?
あ~そこがエイプリルフールなワケですね♪

ネズミーランドではなくネズミーシーですよ

今週はオフがメチャメチャハードですw
Commented by いとう at 2008-04-01 23:17 x
switch840さん
そういうオチが一番良いのかも知れません
財布に優しいですし・・・

ガチですが不安要素が一杯です

Commented by いとう at 2008-04-01 23:17 x
gagagamさん
カニ?
♀タイガーに頼んだんじゃ・・・?

by 1104416 | 2008-04-01 10:39 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ