人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日

こんばんは

今日はメデタイ?お誕生日・・・
ここまで来ると30だろうが40だろうが何ら変わらん
そうでしょ?先輩方?
いとうです

そんなこと言っても親にはメデタイらしくケーキ持って参上w

4月2日_e0092960_18443686.jpg


早速おやつに皆で食べちゃいました~

お腹いっぱいです

今夜からシー行きです

仕事中様子伺いながら寝てやろうって思ってましたが叶わず。。。




ape
良い感じです
メーター読みで10000は回ってますしブレーキもカッチリしてますね
メッシュホースも注文しましたしあとは走りこみです

が!

フロントのハブベアリング交換時期じゃない?って言われちゃいました

また出費か・・・
Commented by gaga at 2008-04-02 19:23 x
まぁそう言わずに
おめでとうさん
バスで寝てくださいw
Commented by りは at 2008-04-03 07:07 x
いまごろ・・・

たのしんできてくださいーっ
Commented by switch840 at 2008-04-03 13:01
花屋さんらしいケーキですね!
おめでとさんです!
Commented by ryu55525 at 2008-04-04 09:33
おめでとうございます。
誕生日にSEAとはなかなか粋ですね☆
家族愛いいっすね~。いつか僕も。。。。
Commented by いとう at 2008-04-04 21:58 x
gagaさん
バス、思ったほど辛くなかったっすよ
独立3列シートだったし・・・
Commented by いとう at 2008-04-04 21:59 x
りはくん
その頃・・・

寒さに打ちひしがれて並び続けてましたーっw
Commented by いとう at 2008-04-04 22:00 x
switch840さん
あざ~っす
フリフリのケーキで食べるの勿体無かったです

勿論、間食しましたがw
Commented by いとう at 2008-04-04 22:01 x
ryu55525さん
どうもです☆
誕生日って言うかこの日しか空きがなかったのでw

家族愛?
う~~~~ん
何時まで続くのか?ってのはありますよ
娘も年頃ですしねぇ。。。
Commented by くるりん at 2008-04-04 23:39 x
あら。。。おめでとう♪
これであなたもこちら側の人ですね!!!!
四捨五入したらいいんですよ(^^♪
Commented by いとう at 2008-04-05 21:38 x
くるりんさん
ごめん!
見落としてた…

そちらまであと一年
逝ったも同然です
by 1104416 | 2008-04-02 18:51 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ