人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ

こんばんは

今日はマジで忙しかったですから!
け、決してうるさいから追い返したわけでは・・・
いとうです

仕事終了後、大事な?体のメンテナンスのために整体

いつもの後輩のところへ行ってきました

自分が話してる時は優しいんですが

私がちょっとアドバイスしたりすると

「そんあことないですよ!」と言いつつ苛めてくる




ような気がしないでもないw



3月から忙しい日々が続いていたんで結構キテました

バリバリでしたよ。。。
Commented by ryu55525 at 2008-04-08 07:32
どうも、お邪魔しました☆ お菓子など色々ご馳走になっちゃいましてm(^^)m やっぱかんとりーまぁむはGOOですね!
Commented by がっくん at 2008-04-08 11:05 x
リアル邪魔だけしました。。。エヘッ

NSRどうすんの?
実家見てきたけど・・・結構・・・状態悪いかも
Commented by switch840 at 2008-04-08 13:38
お邪魔様でした〜
お菓子ウマかったです。ウマー
今度は、なんか差し入れ持って。。。
Commented by いとう at 2008-04-08 23:25 x
ryu55525さん
お疲れのところどうも☆
バイク、一台なくなってる気がしましたが???
も、もしやレッカー移動!?
Commented by いとう at 2008-04-08 23:27 x
がっくん
>邪魔だけしました。。。エヘッ
全くです。。。エヘッ

NSRどうしましょ?
フロントはディスク化しちゃったしリア周りか・・・
欲しいことに変わりはないんすけど

悩む・・・

ドコのシーズン券を買うべきか・・・
Commented by いとう at 2008-04-08 23:29 x
switch840さん
いやいや、こちらも良い息抜きになってますからw

お菓子っちゃ~
出すの忘れましたが「白い恋人」なんつ~洒落たお菓子頂いてたのです♪
by 1104416 | 2008-04-07 22:39 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ