人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年なのか???

こんばんは

下の娘が嫁に「パパってツンベタだよね~」って言ってたみたいなんですけど「ツンベタ」ってなんじゃ???
いとうです

この頃ですね

眠いんですよw

それがヘンな眠さ

土曜日に遊んだとすると日曜日

日曜日の朝に遊べば月曜日

メッチャ眠いんです

当日眠くなるなら分かりますが次の日!?

これってあれか

筋肉痛が日をあけて来るってのと一緒なのか???

そう考えると夜も眠れません。。。
Commented by calcan3000 at 2008-04-14 22:44 x
ツンベタ・・・・最初ツンツンしていて、のちにベタベタしてくる。。。
ツンデレとかも使う?娘さん

筋肉痛は、一日あけてやってきて、2日位とれません。そのうち・・・
Commented by いとう at 2008-04-15 22:07 x
calcan3000さん
あ~そういうことっすか。。。

ツンデレは使ってないみたいですよ

「ツーレロ」なら知ってるんですけどねぇぇぇw
by 1104416 | 2008-04-14 22:35 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ