人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは

連休?
ふ~~~~~ん ふ~~~~~ん・・・
いとうです

この前、夢を見ました

それも何だか微妙な夢w

〆たはずのスノボの夢でしたがグラブ付きのF3やらもうチョットでF5になりそうな失敗とか

妙にリアルw

出来そうで出来ないレベル

これってマジ微妙じゃないですか?

夢なら7だったり9だったりすれば良いものを何でわざわざ出来そうで出来ないレベルで抑えたのか・・・


夢_e0092960_12465296.jpg



考え始めると夜も眠れません!
Commented by switch840 at 2008-04-29 20:43
それは神のお告げです。
しっかりイメトレして、実現しましょ!
Commented by がっくん at 2008-04-29 23:27 x
なんだか若頭が木曜日有給取ったらしいじゃないですか!?
15日の木曜なら夜勤明け休みなんで、エコーに付き合いますよ♪

あっ!私は色々折れたんでもう終了ですんでカメラマンで
Commented by ryu55525 at 2008-04-30 10:35
それはもう出来るんですよ☆
あとは映像撮ってるときにヤルだけっす!!!
Commented by いとう at 2008-04-30 18:22 x
switch840さん
お告げがあっても降臨するとは・・・
イメトレは出来てるんですが気持が上がってきませんw
Commented by いとう at 2008-04-30 18:24 x
がっくん
15日っすね
若とも相談してましたがG山のフリーランでも良いかなって・・・
ただ多方面に声掛けした手前安易には言えませんけどね

滑るなら板貸すよ
51から60まであります♪

あっ!
現地集合だけどねw
Commented by いとう at 2008-04-30 18:25 x
ryu55525さん
5に関しては出来そうなイメージはある!

映像?
誰も撮ってくれませんが何か!?
by 1104416 | 2008-04-29 12:47 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ