人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然違いますよ

こんばんは

今日は暑いぐらいでしたね
Tシャツで一日過ごしたいとうです

移転前はGWなんつったら暇で仕方なかったんですが~




移転後は




毎日がいそがすい。。。汗

お昼もゆっくり食べれません

日向ぼっこもままならずw




それでも明日は休めそうです

久々にハイランドデートになりそうです♪
Commented by がっくん at 2008-05-01 10:56 x
あの辺りは最近色々な店が出て、人通りも多いですしね
やっぱり新店舗は立地が良いからですかねぇ

儲かって仕方がないですね
ちょーラッキー
Commented by いとう at 2008-05-01 18:58 x
がっくん
確かにね
人の動きは前とは明らかに違うし・・・

頑張って働きますよ

ラッキー?
まあ、ラッキーですね
不況といわれる世の中で店をたたむことなく営業できてますからね
これからも真面目に頑張る所存です
by 1104416 | 2008-04-30 22:19 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ