人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしく

こんにちは

GWも後半突入!
でも仕事のいとうです

GWらしく朝っぱらからチョコッとツー

関東からネットで知り合った方が来るってことで宮城インターに5:45待ち合わせ予定

が!

5:00にメールが入り「渋滞と雨で遅れます・・・」と

で、6:30に久々の顔合わせ♪

挨拶もそこそこに走り出し霧雨の中

作並→関山と走りぬけ西蔵王高原ライン入り口まで

私は仕事もありましたのでそこから店へ・・・

分かれた後、「お釜見て富谷までハンバーガー食いに行く」とメール来ました

昨夜、23:00に出発してきたらしいのですが今日帰るとのこと

マジ弾丸です(汗

お気をつけて~~~
Commented by gagagam at 2008-05-04 12:23
弾丸にも程があるだろう!って位弾丸ですね
しかも長距離砲ですねぇw
Commented by いとう at 2008-05-04 21:37 x
gagagamさん
私と別れた後にお釜見て富谷までハンバーグ食いに行って21:00過ぎには家に着いてたそうですw

かなりの長距離、しかも速射砲ですからね

やっぱリッターオーバーに乗り換えっかなw
by 1104416 | 2008-05-03 21:58 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ