人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ

こんばんは

嫁と二人でBSで放送してたアニソン番組2時間見入ってましたw
「これ知ってんの?」とか聞かれながら。。。
どうも結構アニメには詳しかったいとうです


今日の晩飯は4人で近所のハンバーグ屋さんに行って来ました

2度目かな

前回はチーズハンバーグが1人分しか残ってなくてジャンケンで上の娘が食いまして今日は下も「絶対食う!」と・・・

ハンバーグ_e0092960_21551614.jpg


4人分ありました!

チーズもトロトロですんごい美味いんです♪

パンも自家製ですしね

ココ、結構穴場だと思いますよ~
Commented by ミドルズ at 2008-05-05 17:55 x
前回の所ですよね? やべぇ マジおいしそう・・・
パン自家製ははずせませんね。  
ちなみに金沢に支店あるか教えてください。


ところで昨日 シーズン終了日、着地で補佐またもヤっちゃいました。
本格的な脱臼、自力ではまらずパニック障害→
病院送り→ 全身麻酔→ 現在三角巾姿orz

いとうさんもレース気をつけて下さい。  
健康第一! 


Commented by いとう at 2008-05-05 21:52 x
ミドルズさん
えぇ、前回のところです
金沢支店は無いようですがお持ち帰りできますので買い物帰りにでも如何でしょう?

そんなコメント書いてる場合じゃないじゃ~ん!
病院送りってそんなに激しく落ちたんですか?
某Gくんも肩やっちゃったみたいですけどシーズン最後の怪我は心にもダメージを負わせそうですね。。。
お大事にしてください

レース?
出ませんってばw
サーキットはあくまで公道用の練習ですから
by 1104416 | 2008-05-04 21:56 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ