人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険度

こんにちは

作業は現場で始まってるんだ!←当たり前

危険度_e0092960_17532182.jpg


あっ!どうも!「○田裕二」のモノマネしてる芸人何気に好きなんですが名前知りませんw
いとうです



コメント頻繁に頂いてる方が相次いでボードで肩脱臼

終わり良ければ全て良し!を目指してください。。。


私の趣味危険度ランキング付けられました

1位 サーフィン

2位 スケートボード

3位 スノーボード

・・・

・・・

・・・

圏外 バイク



う~~~~ん

自分でも「あぶね!」って思った回数とほぼ合う順位かも
Commented by switch840 at 2008-05-07 20:32
サーフィン危ないんですね!
絶対やりません☆
Commented by kazu at 2008-05-07 20:51 x
スノーボード3位ですか。。。

僕はバイクで死にかけたことが数回あるんで、ランキング入りしちゃいますね~

あっ!!僕も知りませんwww
Commented by ryu55525 at 2008-05-07 21:10
やはり1番危ないのは失恋なんじゃないかと。。。

はぁ~。(前向きなため息☆)
Commented by gagagam at 2008-05-07 22:27
surfinが一番安全です
間違いない!
Commented by ミドルズ at 2008-05-08 09:53 x
ダッキュウちゃんが・・・・

キターーーーーッ  (同じく 名前知らず)

2位と3位あたりに フリーボードも入るなぁ  なんて。

危険物ランキング見たら つくづく
いとうさんは キケンな香りのする男だとおもたw 
Commented by りは at 2008-05-08 13:06 x
15日海にしませんか?(笑)

か、月山?
Commented by いとう at 2008-05-08 18:22 x
switch840さん
無茶しなければ気持ち良いですよ
水の上に立てるなんて出来ないことですし~
Commented by いとう at 2008-05-08 18:25 x
kazuくん
フラットダウン久々に挑戦したかったです

バイク、公道っていうか街中はあんまり走んないから危険な目にはさほどあってないんですよね~

名前なんつ~うんですかねw
Commented by いとう at 2008-05-08 18:26 x
ryu55525さん
またもダダ滑りコメントあざっす
失恋?
したこと無いもん

前向きって・・・

進展あったのか!?
Commented by いとう at 2008-05-08 18:28 x
gagagamさん
そうですかね
流されたら終わりじゃん
カレントには注意してますが知らぬ間に一番アウトに・・・

ってヤツもいるんでしょ?

Commented by いとう at 2008-05-08 18:31 x
ミドルズさん
マジで・・・
キターーーーーッ
大丈夫なんですか!?

フリーボードはまだ激しく転んでいないので・・・w

ココにコメント入れてくれた方々、それぞれに危険な「にほい」はしますが・・・

多少、危なさが無いと燃えないと言うか何と言うか。。。
Commented by いとう at 2008-05-08 18:32 x
りはくん
海さみ~べ~

白虎でも見に行っか?
二本松まで・・・
by 1104416 | 2008-05-07 18:26 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ