人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みでしたが

こんばんは

「団長!自分に行かせてください!」「・・・よし・・・!」
近くの整備工場に「○部警察」仕様のスカイラインが2台あります
パトライトなどもついていてマジRS1!RS2!
いとうです

休みでしたが店に出て掃除やら細々とした配達やらこなしました

昼飯後、少し外出

嫁が行きたがってたサッカーショップへ・・・

別に買い物はしませんでしたが

ショップの近所にこんな自販機が!!!


休みでしたが_e0092960_18425583.jpg



ラーメン、プリン、その他・・・飾りもスゲーわw

で、夕方

最近朝練してる某所に行くつもりでいましたが仕事が長引き行けずじまい

チョイ乗りで♪


休みでしたが_e0092960_18431461.jpg



寂しいねぇ。。。
Commented by switch840 at 2008-05-08 20:59
バレーっすね!
まだ、エコーに雪有りますよ〜

Commented by がっくん at 2008-05-09 01:17 x
カレーうどんでお願いします。
Commented by いとう at 2008-05-09 23:00 x
switch840さん
バレーっす
流石に誰もおらず。。。w
Commented by いとう at 2008-05-09 23:00 x
がっくん
カレーうどんすか?
何食っても味は微妙そうなんだよねw

しかも一番上の段は全てプリン!
by 1104416 | 2008-05-08 18:53 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ