人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The

The_e0092960_23161137.jpg

打ち上げでした

楽しい07-08シーズンになりました


お疲れっ!
Commented by さとし。 at 2008-05-20 07:46 x
どうも、昨晩は少々飲みすぎたようです。。。
二日酔いの域を超えてる気が・・・ヒック
あぁ、痩せたいです  願

あ~!!!  お疲れ様でした。
Commented by switch840 at 2008-05-20 12:31
しーずんお疲れでした。
来期は、夜王スタイルの編集しましょう♪
Commented by りは at 2008-05-20 13:01 x
今期もお世話様でした~

来季どーしましょーねー?(笑)
Commented by いとう at 2008-05-20 21:57 x
さとし。くん
どうも、昨日は少しお腹を見せすぎてたようです。。。
20代の腹を超えてる気が・・・タプタプ
あぁ、痩せて欲しいです w

あ~!!!  お疲れ様でした。
Commented by いとう at 2008-05-20 21:59 x
switch840さん
シーズンお疲れさんでした
編集よろしくお願いします

夜王スタイル?
どんなんでも良いのですが今まで築き上げてきた爽やかイメージを崩さぬようにお願いします!
Commented by いとう at 2008-05-20 22:01 x
りはくん
確かにお世話しましたね

来季?来季の前に!
昨日の帰りの電車で私が熱弁ふるってんのに体ビクビク言わせて熟睡してたぞ!
Commented by がっくん at 2008-05-21 07:23 x
お疲れ様でした!

来期はダブルのスーツ用意しといて下さいねw
Commented by zankazu at 2008-05-21 11:52
お疲れ様でした
夜王スタイル楽しみです 笑
Commented by いとう at 2008-05-21 18:56 x
がっくん
お疲れっした!

ダブルのスーツ?
黒服で良いべ・・・
Commented by いとう at 2008-05-21 18:57 x
zankazuさん
お疲れでした~

だから
夜王スタイルっては?w
by 1104416 | 2008-05-19 23:16 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ