人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこでか!?

こんばんは

また雨の木曜ですか・・・
そうですか・・・ そうですか・・・
いとうです


仕事中に何やら笛の音?

「ピピー!!!」

慌てて外に出てみたら国家公務員さんの白バイ隊員の方が店の前で待ち構えてます

ウチの前の電柱に隠れて見張ってました

ダルマと生協の間の路地に引き込んでましたよ

パトカーは頻繁に巡回してるのを見かけますが見張ってるのは初目撃です

こちらに来る方は要注意ですよ
Commented by ミドルズ at 2008-05-29 11:16 x
おととい、おまわりに路地引き込まれた者です。
悔しさの余り その足でハンズフリーコード買いに走りました。
ゴールドだったのにぃ・・・ ちっ

常々思いますが、「隠れてやるなよ」 と。
営業妨害じゃないっすか。 フンガッ

そうそう、足首、大事にしてくださいね、無理はキンモツ★
テーピング~等で補強してあげてちょです。
Commented by いとう at 2008-05-29 21:25 x
ミドルズさん
マジっすか!?
やっちゃいましたね・・・

「隠れてやるなよ」は思いますよね
日曜日も20分くらい追尾されて注意されましたがもっと早く止めろよと・・・
お前らホントは捕まえたかったんだろ!と・・・

足首はもうダメなんですよ
周りからはテーピングとかサポーターとか使うようには言われますが微妙なキックが出来なくなるんでどちらも使ってません

無理しなくちゃ勝てなくなったんだな~を実感中です
by 1104416 | 2008-05-28 18:22 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ