人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交渉決裂

こんばんは

昨日までの天気から一転
なんなのこの暑さ!
いとうです

高総体中日

県工サッカー部はどうなったんだろ?

娘の通う高校・・・嫁の母校のサッカー部ベスト4とかって・・・

考えられません

マジっすか~(汗


仕事終了後、気になる車の見積もり取りに行って来ました

結論から言うと買えませんw

もうチョイ値引き期待しましたが~

値引きが5万って!?

上司に相談後、電話連絡来ることになってますが多分買いませんw

時計とかキーホルダーとか貰っちゃいましたが金額面で折り合いつかず。。。

たぶんあんまり欲しいって気持ちが無いんでしょうね


交渉決裂_e0092960_22203568.jpg

Commented by がっくん at 2008-06-09 20:05 x
欲しかったのこれなの???
Commented by いとう at 2008-06-09 21:11 x
がっくん
特に欲しいってのは無いんだよね~w
この車も気にはなるけど欲しいって程でもないし・・・

周りが「そろそろ故障多いし交換すれば?」的雰囲気なんで探してはいるけど自分的にはボイジャーで十分
Commented by りは at 2008-06-09 22:10 x
もっとゴツイのかと思ってました・・・
Commented by いとう at 2008-06-09 22:25 x
りはくん
私、こう見えて都会派のシチーボーイなんでこの辺ですよ
あまりゴツイのは・・・

もう若くないしねw
by 1104416 | 2008-06-08 22:20 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ