人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ!

こんにちは~!

無事の意味も込めて今日の分書いときます

震度5ってことでしたがウチは幸い被害ありませんでした

娘たちも試験前の為に部活が休みで家にいましたのでホッとしてます

県北の方で甚大な被害が出てますので心配です。。。
Commented by switch840 at 2008-06-14 16:23
凄かったですね〜
ほんと県北のほう心配ですわ〜
Commented by calcan3000 at 2008-06-14 18:07 x
御無事で何より・・・・
中国の震災に比べて、日本の地震に対する強さを実感。
とはいえ、大きな被害は出ていますし・・・
Commented by gagagam at 2008-06-14 21:53
宮城沖地震かと思い、マジびびりました
地震怖いです・・・

県北、岩手県南は酷いみたいですね。

今また余震あったよ!
やっぱ怖い・・・
Commented by いとう at 2008-06-15 08:44 x
switch840さん
凄かったっすね~
県北は山が無くなってますからね~

今夏のクワ捕りは断念せざるを得ないかも・・・
Commented by いとう at 2008-06-15 08:47 x
calcan3000さん
ご心配いただきありがとうございました!
幸い被害もなく娘たちも学校休みで自宅にいましたので安心でした

仙台も宮城県沖地震以降、耐震に対して世間の目が厳しくなったようで市内の方は宮城県沖と同震度だったにも関わらず塀が倒れたりと言ったことも無かったようです
Commented by いとう at 2008-06-15 08:49 x
gagagamさん
怖いって言いながら夕方は海かよ!?w

被災地はかなりヤバいっすよね
山が無くなったり土石流が出たり・・・

早期復旧を願うばかりです

余震とともに噂される宮城県沖地震にも注意しなくては!
Commented by リッツ at 2008-06-16 10:38 x
朝っぱらからすごい揺れでしたよね!!
お店のほうも大丈夫だったんですか?
ご家族いっしょで安否直ぐ確認できて良かったですねぇ。
うちは家族と従兄弟からのメールがすごかったです(笑)
Commented by いとう at 2008-06-16 22:37 x
リッツさん
あれ?ナニナニ?って言ってる間にグラグラ来ましたよ~

とりあえず外には出ましたけどね

揺れが収まるのを待って嫁に連絡しました

電話繋がるまでドキドキでした~

知り合い関係も被害が無くて良かったですよ
by 1104416 | 2008-06-14 13:02 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ