人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずれ!?

こんにちは

今日の予報・・・思わしくなかったような気がするんですが・・・?
いとうです

今夏の勢いつけるために目論んだクワ採り遠征

天候が怪しいと言うことで延期に・・・

ハイランドも枠が無かったし今日もおデートです


前々から気になってた映画観てきました

はずれ!?_e0092960_18314767.jpg


話のまとめ方が気に食わない!

スピルバーグならアリかもしれないが~



その後

海へ

はずれ!?_e0092960_18324154.jpg


はずれ!?_e0092960_18325330.jpg


流石にスプリングじゃ寒かったですw

寒さ覚悟の上で動きやすさを取りました!

1時間半ほどチャポチャポってきましたよ
Commented by riha at 2008-06-26 21:38 x
スプリングで入ったんすか?

ボクも先日入りましたが・・・

まだ3フルでもいいかな・・・

ってか40d良さゲっすね~
Commented by リッツ at 2008-06-27 09:54 x
あのまとめ方だけなきゃサイコーなんですけどねぇ~(笑)
私も監督が監督なのでよしとしました☆
Commented by いとう at 2008-06-27 21:48 x
りはくん
この前も行ったけど3フルだと肩回しにくくて・・・
前回は1時間持たなかったけど昨日はパドルしてもさほど疲れなかった

まあ、波が無かったってのもあるとは思うけどね~
Commented by いとう at 2008-06-27 21:49 x
リッツさん
アレは・・・
監督がああいうの好きだからね
まあ、致し方ないのかなとw
by 1104416 | 2008-06-26 18:35 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ