人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場体験

こんばんは

今日のような日はシュワシュワに限ります

職場体験_e0092960_18224235.jpg


あまり飲みませんが・・・いとうです


今年度も職場体験の申し込みが地元の3中学校から来ました

いつもお話を頂く中学校ではありますが今年度は日程が合わずに一校のみの受け入れになりました

自分の勉強にもなるんで是非受け入れたかったのですが・・・

1校はお盆期間中

他の2校は同じ日にちに重なりました(汗

幸いと言うか何と言うか娘の通った中学校からのお話が先でしたのでそちらを優先しましたが

市だか県だかの教育機関さんももう少し日程調整してくれても良いと思います

そのうち受け入れてもらえなくなりますよ・・・


来週は小学2年生が職場訪問ってのに来るみたいです

「1日にお花は何本売れますか!?」とか聞かれそうですw
Commented by りは at 2008-07-03 07:39 x
1日にお花は何本売れますか!?
Commented by さとし at 2008-07-03 10:38 x
1日にシュワシュワは何本飲みますか!?
Commented by がっくん at 2008-07-03 12:21 x
1日に幾ら儲かってるんですか!?
Commented by いとう at 2008-07-03 22:07 x
りはくん
不明です
数えてたら仕事になりません

Commented by いとう at 2008-07-03 22:10 x
さとしくん
シュワシュワは毎日飲みませんからね~
最近はビールすら飲みません
Commented by いとう at 2008-07-03 22:11 x
がっくん
とりあえず家族6人ご飯食べる程度には稼がせてもらってます
by 1104416 | 2008-07-02 18:35 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ