人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

こんばんは

疲れた連発しながらもサルってきたいとうです

しばらく前から不調だったデジカメ

動画モードで車載撮影すると「ファイルエラー」表示になって撮影終了・・・ってな按配

ハイランドなんて1周もせずに1コーナーで終わり!?みたいなことも

あまりにも調子悪いんで購入した電気屋さんに預けてきました

なんつーの?ほら?

記録するヤツ

まあ、この場合メモリースチックなんですがそちらも怪しいと・・・

「へ?何言っちゃってんの!?」と言ってカメラだけ置いてきたw

それでも

調子悪いながらも

頑張って撮ってくれてました

スタートからオープニングラップ



自分で観ても手に汗握りますw

音量はMAXでおねがいしますw
Commented by zankazu at 2008-07-16 15:16
いいっすね~
画面で見てると結構おっかないです 汗
Commented by ミドルズ at 2008-07-16 22:22 x
シビレまちた!!
PC画面観ながら 体揺れましたってw
前のバイク ブッちぎった時ぁ、「よっしゃ!」って感じでした

よーし 今からゲーセン行ってこよ!  ニャハハ
Commented by いとう at 2008-07-17 20:14 x
zankazuくん
走ってる方も結構おっかなかったり
慣れしかないんでしょうね~

レース慣れしてる方はシュパシュパ刺して来る!
Commented by いとう at 2008-07-17 20:20 x
ミドルズさん
抜いたのは1000だと思うんですがもう少し早く前に出たかったのですが立ち上がりでは負けますからね

次回参加した時に、もしくは参加するまでにもう少しタイム詰めて他車に絡めるようになりたいです
by 1104416 | 2008-07-15 22:06 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ