人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も

こんばんは

夜だって言うのにセミ鳴いてるんですが・・・
いとうです

明日も定休日のはずが仕事あり

午前、消防設備の点検立会い

午後、葬祭場に届けた花の撤収

時間があれば嫁と山に行って40D試し撮りして欲しいところではありますが

何と言っても降水率の高いw木曜日

晴れてもクソ暑い中ツナギなんぞ着て走るのもいかがなものかと思ったり~~~

暑ければ海も良いなと思ったり~~~
Commented by がっくん at 2008-07-23 22:57 x
あれ?海無理ジャン
Commented by いとう at 2008-07-23 23:11 x
がっくん
点検はそんなに時間かかんないと思うんだが~…

行けそうなら明日メールします
Commented by Kimi at 2008-07-24 11:04 x
そんな時こそ「峠小僧RR」の出番ですよ(笑)
僕はニースライダー付きメッシュパンツを買おうか検討中です。
Commented by いとう at 2008-07-24 17:05 x
kimiさん
知り合いが3台ほど山に向かい合流するつもりでしたが流石木曜日、まんまと雨でしたw

またも出番なしの峠小僧RR・・・
Commented by hikaka at 2008-07-24 19:49 x
ウチの近くでも毎晩セミが鳴いてます。うるさいです。
でもなぜかミ~ンミ~ンのセミがいないんですよね。仙台はミ~ンミ~ンですよね。
Commented by いとう at 2008-07-24 20:29 x
hikakaさん
なんで夜に鳴くようになったんでしょうね
外灯やらで明るいからなんでしょうか?

仙台はミ~ンミ~ンです
そちらはアブラゼミっすか
ジ~ジ~。。。
by 1104416 | 2008-07-23 22:11 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ