人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物デー

こんばんは

流石の木曜日・・・雨・・・
いとうです

今日も仕事でした

それでも昼前にちょっと抜け出し

走り仲間が山に行くというのでキャラバンにカメラ積んで向かいましたが















仕方なく店に戻り軽く昼寝w

何件か仕事をこなし

夕方は嫁は隣で買い物

私はお向かいで買い物

シューズとスキンズって言うメーカーのソックス?買いました

パンツタイプも欲しかったのですが入荷待ちと言うことで膝下タイプのもののみ購入

立ち仕事などにはかなり効果がありそう♪

今晩、履いたまま寝てみます
Commented by gagagam at 2008-07-25 08:58
ツタヤにそんなのも売ってるんですねぇwww
Commented by リッツ at 2008-07-25 09:48 x
レッグソックス?なんてのもあるんですねぇ~
スノーのロングの上下が欲しい。。。
シーのタンクとカプリが欲しい。。。
男前度が上がりそう(笑)
Commented by いとう at 2008-07-25 21:46 x
gagagamさん
ツタヤはわりとなんでもあるようですw
Commented by いとう at 2008-07-25 21:49 x
リッツさん
いろいろとあるようですよ
カタログにも載ってますし~

>男前度が上がりそう(笑)
さ、さらにっすか!?
by 1104416 | 2008-07-24 21:02 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ