人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ さらに その後

こんばんは

いつの間にか娘達も夏休みに入ってたっぽいです
いとうです

修理中のはずのデジカメ

閉店作業中に電気屋?から電話あり

「どこも故障して無いらしいので引き取りに来て下さい」

ぬぁ~に~!?

「再度、同じ症状が出たらお持ち下さい」

再度って何度も録画されてないことを伝えましたが

「メーカーの方で調べても同じ症状が出ないことには・・・」


だ・か・ら・

バイクにデジカメ固定して

直線220~230km/hからギュってブレーキングしてガッってコーナーに入れ

そしたら絶対に同じ症状出っから!



しかもですよ

18時55分頃に電話来たんですぐに取りに行ったんですよ

閉まってました・・・

営業19時までだってさ

どうなってんの?

ミスター○ンセント

コンセント抜くの早くねぇ?

5分じゃバイクでも行けねえぞ!
Commented by 蒼まにあ at 2008-07-30 22:31 x
ミスター○ンセント、実はメーカーからかなり嫌われていたりします。
ばらすだけばらして、どうにもならなくなったらそのままの状態でメーカーに発送するそうで・・・。

ちなみにメディアを別なのに変えても同じ症状ですか?
自分のもメディアが1つお亡くなりになったようで・・・。
Commented by gagagam at 2008-07-30 22:33
>直線220~230km/hからギュってブレーキングしてガッってコーナーに入れ

使い方間違ってると思いますwww

ミスターコ○ンセント・・・マジヘタクソですよ!
Commented by リッツ at 2008-07-31 10:56 x
電話した時間的にその日のうちに来ると思ってないんでしょうね(~_~;)
風圧?G?に耐えられないんですねw
Commented by いとう at 2008-07-31 21:04 x
蒼まにあさん
そうなんですか?
メディアも持ち込みましたが「異常ナシ」と言われました
でも、何度も症状出てますからねぇ・・・

ちなみに半分の速度(ダム)ではすぐには切れませんが何本か走るうちに切れると言った感じです

○スターコンセント
メーカーからもコンセント抜かれそうですね(汗
Commented by いとう at 2008-07-31 21:07 x
gagagamさん
取り説には「そういう使い方はお控え下さい」ってなのは書いてないですけど!

今日も引き取りに行ってきながら毒吐いてきた!
Commented by いとう at 2008-07-31 21:08 x
リッツさん
今後行くことはもう無いと思いますので・・・w

その程度に耐えられないようではバッグに入れたりしてるうちに壊れちゃうんじゃないかと~
by 1104416 | 2008-07-30 21:31 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ