人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想

こんばんは

今日も午前中は仕事だったいとうです

昼飯食いながら話をしていたら電話
「夜に新田・・・」
その後メール
「今から新田行くので夜はやめます」

・感想・ 
やっぱりねw



メシ食った後、隣の山形までサイダー買いに・・・
少し前の夕刊に掲載されて「飲んでみてぇ」って思ってたサイダー

感想_e0092960_2129928.jpg


・感想・
味そのものより不衛生っぽいですね
ちょっと飲めないなぁ~



峠小僧RR、使用中

感想_e0092960_21235813.jpg


ツナギをブリーフと表現するならばコレはトランクスか
かっちりポジションが決まらない
ストラップを締めすぎると膝が曲がらないし~

・感想・
膝も擦れるプロテクター!?
それでもお手軽度は満点 これからも愛用間違いなしw
Commented by リハ at 2008-08-01 07:43 x
行く気マンマンだったんすか???

・・・スマソ。

新田2ラウンド目はムリですよ・・・
Commented by gagagam at 2008-08-01 07:52
無理って言ってたジャン!

あっ!おやすみなさい
Commented by いとう at 2008-08-01 21:28 x
りはくん
行く気マンマンだったね
今までに無いくらいマンマンだった!

>新田2ラウンド目はムリですよ・・・
気のせいですよ・・・
Commented by いとう at 2008-08-01 21:29 x
gagagamさん
それは午後でしょ?

おやすみって・・・
ナンボ年寄りでも寝んのはえ~よっ!
by 1104416 | 2008-07-31 21:40 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ