人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ さらにその後のその後・・・

こんばんは

さすが8月にはいると忙しいっすね~
いとうです

デジカメテスト



これ以上ペース上げるとやはり撮影不可能。。。

う~~~~~~ん

メモリースティック換えてみます
Commented by gagagam at 2008-08-02 00:15
高いメモリー買えばいいんじゃね?
安いのは転送速度遅いから、画像認識出来なくなるとか・・・
と素人考えを言ってみる
Commented by いとう at 2008-08-02 12:55 x
gagagamさん
転送速度云々って言う前に振動だべね
1点でしか支えてないから振れがデカイんじゃないかな・・・
と素人考えで答えてみる
Commented by calcan3000 at 2008-08-02 22:35 x
気持ち良さそう!というより、
スピード違反ですな。
某所に張り込みを依頼しないと・・・
Commented by いとう at 2008-08-03 23:03 x
calcan3000さん
スピード違反?
ああ、書き忘れてましたがCG加工品です!

張り込みしなくても定期巡回がありますから・・・

油断大敵!w
by 1104416 | 2008-08-01 21:37 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ