人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to しんでん

こんばんは

あ~づ~い~

あづいっす

いとうです

仕事終了後に新田

あづい中、汗かくのなんてまっぴらでしたが

「いっつも来るつって来ね~んだからたまには来いや!」

的な

メールで呼び出しされたので

チラっと行ってみた


スマっこから

まさにチラ見してたら

顔見知りの優しそうなお兄さんに呼ばれたので

パーク脇から

ガン見・・・

危ないよ  コレ・・・

怪我に注意して遊びなさいね
Commented by nao at 2008-08-02 23:15 x
そういえばイトウさん滑ってませんでしたねww
次回は一緒に転びましょう♪

※4日よろしくお願いします。
Commented by りは at 2008-08-03 08:54 x
いとうさん、今夜は40D持参でお願いシマス!!!
Commented by がっくん at 2008-08-03 10:41 x
今晩ヨロ!


しかし今日はさらにあぢぃねぇ

海行きてぇ@仕事中
Commented by いとう at 2008-08-03 23:04 x
naoくん
今日は滑ってきました
ちびっ子がドロップしててマジ、ビビリました

4日?はて?
Commented by いとう at 2008-08-03 23:05 x
りは
あのカメラは嫁のですし「美」なるものしか写りません。。。
Commented by いとう at 2008-08-03 23:06 x
がっくん
LEEは超カレー!

温泉がサイコーだったっす
by 1104416 | 2008-08-02 22:03 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ