人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと・・・

こんばんは

忙しさも今日の午前中で一段落・・・
いとうです

仕事も定時に終わり晩飯食った後に雑誌の付録DVD観てました

某イベントの映像観ている時に

ふと

昔の仙台新港の様子を思い出しました

もう20年前っすねぇ~

時が経つのって早いっすよね


モトプラザアップルもなくなっちゃいましたし・・・
Commented by がっくん at 2008-08-15 13:28 x
アップル無くなりましたねぇ
原チャリ小僧の時、よくいきましたわ

新港も10月から工事開始で、テトラ内は無くなるらしいし…
Commented by いとう at 2008-08-15 21:16 x
がっくん
南海も東口にあったしねぇ
昔話だよわ・・・

その工事の話、何年も前から出てる件?

Commented by がっくん at 2008-08-15 22:20 x
アー南海もビルの1Fにありましたねー
今ローソン?

何年も前からのアレです。
工事は決定らしいです。
Commented by いとう at 2008-08-16 22:18 x
がっくん
ローソンは昔からあったんじゃね~っけ?
多分ローソンの両隣でパーツとウェアに分かれてたよ
by 1104416 | 2008-08-14 22:32 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ