人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パス

こんにちは

さすがに17日ともなると・・・
いとうです

やらなきゃいけないことはたくさんあります

お客さんも少ないんでやれば良いんでしょうけど

やる気

でねぇっす・・・


パスの更新に28日行ってきます

案内は何度も来てましたが

写真撮りに行くのが面倒で・・・

金納めに行くのも面倒で・・・

なんで

直接行ってきます


それにしてもよく降るねぇ~

パス_e0092960_1511453.jpg


これじゃ・・・?
Commented by switch840 at 2008-08-17 17:28
明日の午前中に、お花を一輪届けてくれませんか?
寒河江ですんで、sk8持って。。。
代金の請求は、R氏が。。。w
Commented by Rですが・・・ at 2008-08-18 01:25 x
良心的な花屋さんと思っています!

出張両は・・・


って、w氏!?
Commented by いとう at 2008-08-18 11:54 x
switch840さん
1本でもお届けしますが配達料がかかりますよ?

まあ、シーズン中北海道に何度も遠征する彼ならいくらでも払うでしょうけどね!
Commented by いとう at 2008-08-18 11:56 x
Rですが・・・
良心的ですよ

仕事で頼まれれば代金徴収取らなきゃいけないので涙を飲んでの請求です

8マソくらいかな
by 1104416 | 2008-08-17 14:41 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ