人気ブログランキング | 話題のタグを見る

go to さがえ

こんにちは

本日は晴れ・・・ですか・・・
思いっきり暑くなればいいのにね
いとうです

昨日は18時に仕事終了

嫁が気に入ってる近所の中華料理屋さんで晩飯

4人それぞれお腹を満たし寒河江へgo!

寒河江のSAの表示が出るあたりから遠めに花火

小さいながらも綺麗に見えてSAでしばし花火見学

・・・

・・・

間が長っ!

仙台の花火のイメージで見てましたが間が持ちませんw



いや~昨日は一日雨降りでしたしどうかと思ったんですが

人は相変わらず多かった!

さすがに夏休みの日曜日、しかも盆休み最終日でチビっこも多いっすね~

一度入ると3分と持たずアッチ行ったりコッチ行ったりでした

汗はダラダラになるし・・・

出かける前に「今日はクローズっすよ!」ってメール貰ってましたがちゃんと営業してたよ








go to さがえ_e0092960_1233547.jpg


44℃は熱い!
Commented by リッツ at 2008-08-18 17:08 x
派手に転んだその地ですが
スケボー熱はまだまだ冷めず・・・w
チェリーも含めて

またイキタイ!!
Commented by りは at 2008-08-18 19:31 x
夕方かららしいっすね~

いや~、ミラクルマンデー☆


彼に神がおりました♪
Commented by gagagam at 2008-08-18 21:53
遠めなら大石田の花火かなぁ?

マジで、ミラクルMonday☆

僕に神が舞い降りました♪
Commented by サトシ at 2008-08-19 08:06 x
ゆ~チェリー。。。

あぁ、僕の財布無くした疑惑があがった場所です。。。
ふつうにありました。いろんな意味で忘れられない場所になりそうです。
あ、何が言いたいかというと、確かに44度は熱かったです。わかります。
Commented by いとう at 2008-08-19 21:57 x
リッツさん
スケボーは痛いのでマジでやめましたよ

温泉だけなら何度でも行きますが・・・
Commented by いとう at 2008-08-19 21:59 x
りはくん
何が夕方から?

>彼に神がおりました♪
ほほう~♪

アレ、するなら早めに連絡ちょうだいね
工具は貸すから自分でやれよ
Commented by いとう at 2008-08-19 22:02 x
gagagamさん
寒河江の花火だったらしいすけど・・・

動画で観たかったわ
編集楽しみにしてますよ

ああいう遊び方も面白そうだね~
平日ならではかなぁ
Commented by いとう at 2008-08-19 22:06 x
サトシくん
誘いを振ってくれてありがとうございます!

財布だの鍵だのよく無くすよね・・・

首からぶら下げておけ!


っつか
全然分かってないっすよ

何が言いたかったかというと
ミーのチャリパンクじゃ無かったってことだよ!
by 1104416 | 2008-08-18 12:04 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ