人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理です・・・

こんばんは

今日は寒かった
某所の路上温度表示
な、なんと14℃ですよ!
いとうです

上の娘が「部活の練習風景ビデオチェックしたいからカメラ貸して」

って言うのでカメラを貸し出し

撮影後

「DVDにして欲しいんだけど・・・?」

いいよ

って軽く返事したら






持ってきたディスク

DVD-RAM

・・・

・・・

DVD-Rじゃないのかよ~!

RAMには落とせません・・・
Commented by がっくん at 2008-08-23 02:19 x
なかなかレアな物を持ってきましたなぁwww

ブルーレイじゃないだけマシ?

あっ、日曜日ヨロです!
Commented by りは at 2008-08-23 13:53 x
この際、焼ける機会買っちゃいますか?

明日よろしくお願いします!
Commented by いとう at 2008-08-23 20:26 x
がっくん
てっきりDVD-Rだと思って引き受けましたが・・・

明日、よろしくっすね
ひたすら飲む後輩準備しました
Commented by いとう at 2008-08-23 20:27 x
りはくん
この際ってどの際?w

花火やってるねぇ
君、全然映んないけどホントに行ってんの???
by 1104416 | 2008-08-22 22:05 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ