人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました

疲れました_e0092960_23295911.jpg

第二回流し素麺大会

疲れた

もうやりません…
Commented by リッツ at 2008-08-25 10:27 x
そっそんな!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m
ほんと楽しかったです!!!
次回。。。別のメニューで♪
Commented by いとう at 2008-08-25 21:32 x
リッツさん
昨日は美味しいお土産あざっす
楽しかったっすね~

べ、別メニュー!?
とは
コレ如何に・・・?
Commented by リッツ at 2008-08-25 21:59 x
そうめん→夏
なので秋のメニューしましょ♪
やっぱり芋煮ですかね☆
Commented by calcan3000 at 2008-08-25 22:49 x
いいですねぇ~
残暑厳しいらしいので、まだまだいけますぜ!
Commented by さとし at 2008-08-26 08:52 x
誘われてないのに参加したあげく、流しそうめん食べまくった僕です。
ええと、すみませんでした・・・。

今度?も誘われなくても行きますね☆

Commented by がっくん at 2008-08-26 10:32 x
お疲れ様した&色々すんませんでした…反省
Commented by switch840 at 2008-08-26 16:21
おつかれっした!
いや〜、楽しかったです。またいつでも呼んでください☆
で、がっくん何したんですか?
Commented by いとう at 2008-08-26 16:26 x
リッツさん
ま、芋煮が妥当っすかね

9月は忙しいんで10月!?
Commented by いとう at 2008-08-26 16:28 x
calcan3000さん
残暑?
こちらは毎日雨降り、気温20度ちょっとなんですよ~

倉庫内でやるんで寒さは感じませんでしたが・・・
Commented by いとう at 2008-08-26 16:31 x
さとしくん
誘ったのに「楽天の応援なんで!エヘ☆」って返事よこしたの君ですが?

↑の画像見れば分かりますが必死さが滲み出てるわ!

帽子忘れてたんで捨てたよ?
Commented by いとう at 2008-08-26 16:32 x
がっくん







Commented by いとう at 2008-08-26 16:34 x
switch840さん
おつかれっした
何気に840氏が力作したカレーが一番でした
素麺にもピッタリでしたし♪

>がっくん何したんですか?
助走付けての飛び膝蹴りです・・・
by 1104416 | 2008-08-24 23:29 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ