人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

いとうですよ

今日は一日良い感じじゃね~???って起きたはずでした

しかし・・・

夢を思い出す

男性から花束を頼まれて作ったものの受け取りに来た女性にダメ出しされて作り直すってありがちな?展開

なんだかな~って思いながら仕事してましたが



昼頃にいらしたお客さんに

「カタログとかパンフレットある?」

と聞かれ

「季節のものを扱ってるのでカタログ等は作ってませんし作れません。。。」

と答えました

「じゃあダメだな!」

と言い放ち帰っていかれました


なんでも4社ほど花屋さんが来るそうで近所の和食屋さんからウチを勧められたそう

「オーナーは!?」

と聞かれ

「僕ですが?」

と答えた時も上から物言う態度で・・・





まあ、そんな夢に近い?ような一日でした

カタログみたいなの作った方が良いのかな~

でも、作れば作ったで

「カタログと違うだろ!」って絶対言われるしなぁ。。。

難しいところですね
Commented by がっくん at 2008-09-05 22:44 x
塩撒け、塩!

明日は4時45分に蒲生ですよ
待ってます!
Commented at 2008-09-06 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いとう at 2008-09-06 15:34 x
がっくん
寝たの2時過ぎで朝は全く動けず・・・



だった
Commented by いとう at 2008-09-06 15:35 x
通りすがりさん
なかなか難しいんですよ
注文受けてその場作成、即手渡し的なのが多いので。。。
頑張って作ってみようかな
by 1104416 | 2008-09-05 20:08 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ