人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む

こんばんは

マ~ジ~ミラクルマンデー
何で木曜は雨ばっかりなの・・・?
いとうです



夕焼け

悩む_e0092960_18265110.jpg

EOS40d EF-S17-85mm


来週頭、結婚式場の装飾依頼 @某ホテル

テーブル花、ブーケ、ケーキ周りの装飾・・・その他

楽しく「何を使うか?」頭を悩ませてます

昨日、結婚式の撮影をした迷カメラマンに「データ貸して!」とせがむも主賓が手にしてるらしく見ること出来ずw

15日は敬老の日の絡みで花も高そうですけどね(汗

出来上がりはアップしようかと思ってます


気に入った方は発注よろしくお願いいたしますw
Commented by Nao at 2008-09-08 21:48 x
その迷カメラマンですが、撮影枚数がはんぱないです・・。
テーブル装飾は木をメインにまわりを白い花で囲みました♪
Commented by いとう at 2008-09-08 22:19 x
Naoくん
おめでとさんです
ああ、枚数は聞きました
1000枚とか・・
彼、連写好きだからw
ま、多分夜も。。。照

一応、ピンク系って指定なんでいろいろと考えてます
予算や資材と照らし合わせてね
Commented by 趣味:連写 at 2008-09-08 23:36 x
間違いないっす!

ローアングル&連写!

ボウルに浮かぶ花が印象的でした!

じゃ、いつか来る?ぼくの時はカリヤザキ先生位お忙しいイトウ先生にお願いしようかしら・・・

あっ、ブーケうちにありますよ!
Commented by いとう at 2008-09-09 11:57 x
夜の連写王さん
カリヤザキ先生並みの忙しさになったら仕事辞めるわ・・・
しかも知り合いのは引き受けたくないし~
気を使って大変なんだよw


>ブーケうちにありますよ!
何でチミが!?
普通女性が貰うだろ!

by 1104416 | 2008-09-08 18:33 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ