人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく・・・

こんばんは

祝敬老!
いとうです

無事に何のお叱りも受けることなくウエディングの方は済んだみたいですw

今まではブーケの注文は受けてましたがテーブル花などは場の雰囲気も掴めないしお断りしてたので。。。

今回、自分なりにはまあまあの出来だったんですけど先方さんもいることですのでお会いして意見聞くまでは落ち着かないような気がします



高砂の席
何事もなく・・・_e0092960_18445542.jpg


メインキャンドル
何事もなく・・・_e0092960_18452944.jpg


ウエディングケーキ(まだ乗ってないけど)
何事もなく・・・_e0092960_18454565.jpg



こんな僕も結構お仕事頑張ってるんですよ!


忘れてた・・・ブーケ

何事もなく・・・_e0092960_11394339.jpg

Commented by リッツ at 2008-09-16 10:44 x
おぉ~♪
華やかで素敵ですねぇ☆
Commented by いとう at 2008-09-16 12:41 x
リッツさん
あざっす
やっぱりはなやかじゃないとさぁ~

希望は「ピンク系でまとめて」ってことでしたし
Commented by ミドルズ at 2008-09-16 13:16 x
ステキ!!  カワイイ!!

こういう写真がないと、いとうさんがお花屋さんだってコト
うっかり忘れそうになりますw (イイ意味で)
どの写真もスバラスィ~~!

ちなみにこの規模だと製作時間はどれくらいですか?
Commented by いとう at 2008-09-17 12:56 x
ミドルズさん
あざ~っす

>うっかり忘れそうになります
よく言われます
ホントよく言われます・・・(多分ワルイ意味かと)

時間ですか?
仕事の合間見て作る感じなんで・・・
花さえ決まればすぐ出来ると思いますよ

2時間もあれば出来るんじゃないですかね
by 1104416 | 2008-09-15 18:48 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ