人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい!

こんばんは

明日も頑張りますよ
いとうです

先日の朝練時にCBRのHIDロービームが点いてない事に気が付き購入先にメール

とりあえず

「保証は1週間前に切れてますが保証対応していただけませんか?」と割と?丁寧にメールしたんです

すぐに返信があり

「保証対応いたします。ヒューズ切れが多いようですのでヒューズ点検後に送ってください」

とのことでした

そこだけ見れば

「おお!なんて良い業者なんだ!」って思いますよね?



で!

ヘッドライトバルブ、配線って外していったら





おいおい

配線

焼けて(溶けて)ますよ?


そのまま送り返しです

ブツはすぐに交換してくれて手元に戻ってきたんですけど

「送りました」

とも

「このたびはどうもすいません」

とも

一切無し



何なのコレ・・・

しかも保証書に記載されてることが

「バラスト不良によるショート、配線・バラスト新品交換済み」

怖くて使えね

しかも

「手元に届きましたよ。バラスとも小型軽量になったようでスペースも取らずに済みますね」ってメールしたのに返信無し


何なのこの業者・・・

オク利用業者ってこんなもんなんですかね

サンテ○もあまり評判良くなかったしねぇ


ちなみに

KDおーです
Commented by くるりん at 2008-09-23 17:02 x
脅迫メール出したのね!!!
怖い!怖い!( >Д<;)
本当は現地に乗り込んだんじゃね?
だって!組員たくさん居るんでしょ?(-。-;)ボソ

↓働きすぎて倒れたアルバイト君が可哀想。。。。
Commented by いとう at 2008-09-23 23:11 x
くるりん!
普通じゃね?
バイクまで燃えるトコだったし!


アルバイト
バワハラ全開の当店ですが何か?
by 1104416 | 2008-09-22 23:02 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ