人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

講演会に出席してきます

取り引き銀行の関係で出ざるを得ないわけで・・・

聞いた後はお決まり?の懇親会

芋煮会だそうです

話聞きに行くだけでもお腹いっぱいなのに


ちゃんと留守番しとくように!

これから_e0092960_15595568.jpg

Commented by ミドルズ at 2008-09-27 08:56 x
看板猫っすね☆
凛々しいお顔してますね~
今までおうちでお留守番だったんすか?

講習会はゴメンですけど
芋煮会はステキです
お疲れ様です
Commented by いとう at 2008-09-27 17:23 x
ミドルズさん
えぇ、まさしく看板猫でした・・・
1年間家で留守番してましたが寂しそうなんで連れて来ました
が!
今日は休んでますw

ジジ、ババだらけのマジ素敵な芋煮会でした・・・

「ほら!あの!中村君に似てるよね?」って言われちゃって
「中村君って誰だよ!」って考えてたらドリカムのだそうです

全然似てね~っしw
むしろ私の方が男前です
by 1104416 | 2008-09-26 16:00 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ