人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ればいがった~

こんばんは

ヘンな空の色でした・・・
なんだろ?

出ればいがった~_e0092960_17384033.jpg


9月27日
ハイランドオータムエンジョイミーティング

彼岸明けたばかりの土曜日

忙しさを予想して申し込みキャンセル・・・





全然お客さん来ないんですけど?

メッチャ暇なんですけど?

嫁と二人で店のガラス全磨きしたんですけど?


出ればいがった~!!!

はぁ。。。

仕事中、何度呟いたことか。。。。

午後からちょっとハイランドまで顔出しに行って2Dクラスのレースだけ見て来ました



・・・

今までの自分のベストタイムだと上のクラスに残れない


春までには時間もあるし何とか10秒切り目指したい

参加の皆様、お疲れ様でした



それにしても皆速いのね

初走行で11秒とか

初めて走っても私よりも速いんすよね



ま、走り込めば自分もまだタイムも縮まるはずだし気にしないで頑張ろ~っと
by 1104416 | 2008-09-27 17:47 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ