人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかね

こんばんは

ブログ愛読していただいてる10人弱のファンの皆様

秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか・・・?

いとうです

彼岸も過ぎ、仕事の方も一息つきまして怠惰な毎日を送っております

センメリは時間短縮だの

JJは平日ナイターやらないだの

久しぶりに猿に乗ろうと思ったらエンジン掛かんないだの



あんまり思わしくない身の回り。。。
Commented by がっくん at 2008-09-29 22:30 x
マジ?JJもナイターないの?


どーするんすかぁ?
Commented by りは at 2008-09-30 07:18 x
買収しちゃえばいいのに・・・  花屋で(笑)
Commented by さっくん at 2008-09-30 08:55 x
はんなり過ごしております。

今期ナイターはエボスで決まりすね☆
Commented by リッツ at 2008-09-30 10:19 x
昨日はアップテンポの音楽にノリノリでした(笑)

。。。一人でw
Commented by いとう at 2008-09-30 12:15 x
がっくん
おしゃれ小僧さん情報だとないみたいです。。。
Commented by いとう at 2008-09-30 12:16 x
りは
何のメリットも感じられませんが・・・?
Commented by いとう at 2008-09-30 12:34 x
さっくん
半泣きで過ごしてるかと思ってましたよw

エボス、遠いんだよねぇ
ウチからだと。。。
Commented by いとう at 2008-09-30 12:35 x
リッツさん
昨日はタマとネムネムでしたw
10時には夢の中だった気がします
by 1104416 | 2008-09-29 20:45 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ