人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら?そうですか?

こんばんは

K-1MAX観てましたがスゲ~っすね!
いとうです

明日、市場の前社長の1周忌の祭壇作成に借り出され手伝い

あら?そうですか?_e0092960_2394161.jpg


携帯画像なんで見難いのですが皿みたいなベース30ヶ?程使って作成してます

作成には1時間もかからなかったんですけど積み込みや片付けに時間がかかり14時から始めて18時終了。。。


午後から半休みたいな感じでした



奇遇なことに

市場関係の方から「いとうさんのブログ見てたっすよ」って・・・

ん?見てた?

今は見てないんだ・・・

まあ、良いけどね

9割がた遊びネタしか書いてないんだしw

ドコで誰が見てるか分からないもんだね

油断しないでおこう
Commented by がっくん at 2008-10-02 06:51 x
今までは油断してたんすかwww
Commented by リッツ at 2008-10-02 09:25 x
ホントどこから見つけ出せるのか解らないですが
たどりつくんですねぇ~w
私思いっきり油断してます。
Commented by くるりん at 2008-10-02 09:28 x
私も見てましたよ・・・・・・HP((笑´∀`))ヶラヶラ
Commented by ミドルズ at 2008-10-02 10:09 x
最後の一文がなにげにウケます・・

K1そろそろ世代交代?すか?
でもあの精神力は見習わなければならぬと感じました

確かにこんだけのお花を運ぶ手間は大変そうです
いつもスケールのBIGなお仕事、お疲れ様です☆
Commented by りは at 2008-10-02 13:43 x
ぼくも見てます!
Commented by いとう at 2008-10-02 22:04 x
がっくん
油断してたw
そんなにいろんな人が見てるなんて思わね~もん
Commented by いとう at 2008-10-02 22:05 x
リッツさん
う~~~~ん
油断大敵かもしれん

検索かけたらたまたま引っかかったみたいなんですけどね
Commented by いとう at 2008-10-02 22:06 x
くるりんさん
見てた?何を?

Hなページか・・・
Commented by いとう at 2008-10-02 22:10 x
ミドルズさん
最後の一文が何気に真剣ですw

いや~昨日のは熱かったですね
ダウン食らってなんで勝ってんの?って話も出てますが気合が全く違いましたよね
もう根性だけで立ってやんぜ!みたいな
マジ「漢」だったっす

仕事はあくまで手伝いでしたしね
実質3人くらいで動いてましたけど皆花屋ですから手馴れてました

車の話とかしてなければもうちょっと早く終わった気がしないでもないですw
Commented by いとう at 2008-10-02 22:11 x
りはくん
たまに見ていただいてるようであざっす
by 1104416 | 2008-10-01 23:15 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ