人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~!面倒!

こんばんは

ハウル、チラ見しながらブログ書いてるいとうです

ミーから頼まれたCD作成中

2枚のCDから曲選択し5枚に焼き焼き。。。

面倒くさい。。。

演劇発表会用らしいです

11日が発表会らしいのですが生憎、会津へ泊りでツーの日でした

菅生の走行会の案内も来てましたがキャンセルです

なんせ泊りのツーは年1ですから

あ~!面倒!_e0092960_2222288.jpg


CD

めんどくさ!
Commented by ミドルズ at 2008-10-04 09:24 x
演劇部っすか! 
そういわずにCD作成がんがってください。

猫ちゃん この余裕のポーズ イーネッ!
額のブッチャー柄が 少佐と同じで親近感沸きますわ~
お腹もふもふしたいw
Commented by いとう at 2008-10-04 21:45 x
ミドルズさん
演劇部なんす
時々DVD作成やら頼まれてメンドイっす

柄だけがブッチャーではなく攻撃もブッチャー並みです
まあ、地獄突きしないだけでもマシですが・・・
でも、ブラッシー並みに噛み付くなあwww

お腹たぷたぷですよ
モミモミがお勧めです♪
by 1104416 | 2008-10-03 22:03 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ