人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吼えました

こんばんは

BSでやってる「ケーキーズ」プチ面白いかも・・・w
いとうです

サルの前に小学生のドッジボールスポ少使ってるんですが非常に時間にルーズなんす

うちらは19:00から申請して借りてるんですが毎回時間過ぎても終わらず

練習終わってもダラダラしちゃって・・・

父兄も何名か見てるんですよ

仕方ないんでちょっと言っちゃったんですよ





オメーら!早く上がれや!

時間過ぎてますよ?

って・・・


小学生、どんな顔したと思います?

「あ~?オメー誰や?」的な・・・

今度そんな顔見せたら父兄がいようと






片っ端からすっぱだきますよ?


吼えました_e0092960_2315271.jpg


ほら

タマもなめんな!と

言ってそうですし。。。
Commented by りは at 2008-10-08 00:33 x
タマって・・・

ベタじゃねすか?
Commented by ミドルズ at 2008-10-08 09:32 x
子供より父兄にイラつきますね
でも、よくぞ吠えました! 
相手次第では逆ギレされるから気をつけてくださいね☆(←経験者)

タマちゃん、日曜日のお父さんみたいです~~w
後ろにある輪ゴム、食べないですか?
Commented by リッツ at 2008-10-08 09:59 x
はぁ~ん♪
その右手の感じがたまりません(笑)
タマちゃんに会いたぁ~い(≧∇≦)
Commented by いとう at 2008-10-08 18:19 x
りは
猫はタマ、犬はポチと相場は決まってます?
Commented by いとう at 2008-10-08 18:20 x
ミドルズさん
父兄にも言ったことありますよ
掃除の仕方とか・・・

逆切れっすか?
小学生に?
泣かせますよ?
え~っと後輩がですけど

ゴム食べたりしません
もうジジイですよ
拾ってから12年w
Commented by いとう at 2008-10-08 18:21 x
リッツさん
いつ店にいるか分かりませんからね~
嫁が朝来る時に連れて来てるので・・・

運が良ければ!
by 1104416 | 2008-10-07 23:00 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ