人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても雨か!?

こんばんは

久々にヘアーカット
スタッフさんに「いとうさんもブログ書いてるんですか?」って聞かれ「面倒だし書いてないっすよ!」と言いました
すんません。。。毎日書いてます。。。
いとうです

今朝起きたら「またしても?」の豪雨

娘達を近くの文化センターまで送り届け

嫁と栗原までお墓参り

高速の泉インター辺りから雨が上がり始め

栗原市

晴れ

またしても雨か!?_e0092960_21501768.jpg


ミステリーサークル連発してました

早く稲刈りしないと・・・



午後一くらいで帰宅

店でお決まりのように二人で昼寝

軽く仕事こなして



週末のツーに向けてCBRメンテ

もうハイランドも走る予定が無いのでタンクなどを元に戻しました

またしても雨か!?_e0092960_2152484.jpg


モビスター

超カッケー!



5時からカット予約してたので1行ネタに書いた某W氏の店に。。。

ホルホル確定です

曜日は水曜日

日にちは後ほど・・・


こんな感じの定休日♪
Commented by at 2008-10-09 22:34 x
バイパスで併走したのはネタにもならないんすね・・・
Commented by いとう at 2008-10-09 22:57 x
w
併走?
バイパス?
気が付きませんでした。。。
Commented by W at 2008-10-09 23:53 x
いや、助手席の女性(彼女?)と目が合いましたよ???
Commented by いとう at 2008-10-10 02:25 x
W
確かに彼女は乗ってたが…?
勘にしては鋭いな。。。
Commented by switch840 at 2008-10-10 11:28
昨日はあざっした!
いつもアナログなスタッフですみません。。。
水曜っすね〜。レバ刺し有るといいな〜。。。
Commented by いとう at 2008-10-10 20:28 x
switch840さん
こちらこそあざっした!
仕事の都合みて連絡します!
by 1104416 | 2008-10-09 21:54 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ