人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

こんばんは

最近店のPCもなんか調子悪い・・・
いとうです

定休日

最近の木曜日は晴れ率高いですね!w

午前中はサザン

スプロケ換えて走ってみましたがどうにもタイム縮まらず

監督に動画撮って貰ったんで明日にでもアップします


午後からは明日の注文分のブーケ作成

夕方までに仕上げなくてはいけないんで大まかなところは作っておきました

仕事_e0092960_22321583.jpg


仕事_e0092960_2232307.jpg


お嫁さんからの直接の注文ではないのでイメージが掴めず

ここからどうしようかと思案中です

気に入ってもらえれば良いのですが~~~
Commented by リッツ at 2008-10-31 09:37 x
下の白に淡い水色が素敵です!
花嫁さんならピンク系でかわいいのもいいけど
寒色加えると清楚さが出ますね☆
Commented by いとう at 2008-10-31 20:25 x
リッツさん
色ドレスの方でピンクのガーベラ指定でしたので。。。
とりあえず喜んでいただけたようです

自分でも楽しみながら作れるんで今回もほぼ「花材+資材」代金のみの値段となりました

休出しての作成でしたがw
by 1104416 | 2008-10-30 22:34 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ