人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の始まり月曜日

こんばんは

某車屋の営業マンがタイヤ交換にやってきた
キャラバン2台+セレナ・・・スタッドレスに換えていきました
無償・・・そこまでサービスを!?
いとうです

月曜日の朝は忙しい

今朝はミーの登校時間に合わせ6時45分起床

おはよ~などと言いつつコンタクト入れてた訳ですが

何度やっても入らず・・・

入れてもどうにも見難い・・・

おっかしい~な~?と思いつつ・・・

確認したわけですよ

!?






左目に2枚入れてた・・・

そりゃ見えね~すよ・・・



朝ごはん

おかずに1品、お弁当用のプチハンバーグ頂いて・・・





昼の日替わり弁当のメインディッシュ・・・

想像通りのハンバーグだった件・・・



今週どうなんの?
Commented by がっくん at 2008-11-11 08:43 x
片方に2枚wwww
私もやったことがある。。。orz
Commented by zankazu at 2008-11-11 13:40
俺もやったことありますwww
安比で、しかも両目にふつうに入れて片方は2枚。。。
ゴンドラ乗ってて、あっ!!コンタクト落ちたっ!!って騒いだら、アレ?見えるwww
あ~恥ずかしいwww
Commented by いとう at 2008-11-11 18:01 x
がっくん
ここ3週間ほど早起きしてるよ
ミーの補習が・・・

たまにあるけど今回は外して確認、そんで気がつきました
Commented by いとう at 2008-11-11 18:03 x
zankazuさん
え?
てことは3枚使用ってこと?
私は左右同じレンズ使ってるんで2パックづつ開けるんだけど開けるごとに左目に入れてたらしいw

何やってんの?って言われるし朝から

あ~恥ずかしいwwwでしたwww
Commented by zankazu at 2008-11-11 18:19
そう。。。3枚使用です。。。
いやぁ、寝ぼけてましたねw
Commented by いとう at 2008-11-11 18:25 x
zankazuさん
も、勿体ないすねw
by 1104416 | 2008-11-10 17:57 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ