人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ無し

こんにちは

ネタが思い浮かばない・・・



ネタ無し_e0092960_1622584.jpg


黄金色の銀杏

携帯画像なんで写りイマイチw



ネタ無し_e0092960_1624513.jpg


波○砲チックなキングプロテア



40目前の暴○族!?


Commented by まーく at 2008-11-17 16:08 x
はじめまして、いつも楽しみに拝見させて頂いております。
まーくです。

私もあと4ヶ月ほどで40ですが、バイクはやめられません・・・。
40って意味違いましたか???

ではっ、また!
Commented by いとう at 2008-11-17 16:58 x
まーくさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
40は40歳って意味で違いはないですw

CBRでサーキットも行かれてるみたいですね
まーくさんのブログにもコメントしようと思いましたがニックネームが。。。
Commented by まーく at 2008-11-18 15:28 x
そうですねっ!ニックネーム・・・。
ところで、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

Yブ○グはとても簡易に出来て良いのですが、リンクが・・・。
で、こちらに製作中となりました。是非、宜しくお願い致します。
Commented by いとう at 2008-11-18 23:03 x
まーくさん
リンク一向に構いませ~ん
こちらもリンクさせて頂きますよ
by 1104416 | 2008-11-16 16:28 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ