人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県大会

おはようございます

今週から寒気が入り込むって話だった気がしますが?
あったかいよ。。。
いとうです

高校の演劇発表会終了

結果




県大会で敗退・・・

東北大会には進めませんでした

地区1位だった高校も入賞出来なかったみたいで・・・

なんだか3年生達が上手くいってないようでそれが現れた結果だったと言ってました

それでも1,2年生の新体制になるのが上位進出校より早いわけですから来年度は良い演劇部を作って上位進出を目指して欲しいものです
Commented by リッツ at 2008-11-18 11:52 x
私も高校の頃演劇してました。
愛好会で和気あいあいとしてただけで大会とか出ませんでしたが
娘さん同様裏方(音響)
文化祭くらいしか活動してませんでしたねぇ~(笑)
Commented by いとう at 2008-11-18 18:48 x
リッツさん
そうなの?
娘もホントは役欲しそうですが悲しいかな身長の関係で選出されず・・・
3年生になれば最上級生の特権で役付きになれればとは思いますけど


まあ、身長は親を見ればって感じですかね。。。

悲しいっすねw
Commented by ryu55525 at 2008-11-18 20:52
どうも、幼稚園の学芸会で『木』の役だった僕です。

ただそれだけです。。。
Commented by いとう at 2008-11-18 23:06 x
ryu55525さん
「ただの」木の役ご苦労様

ご苦労様
ただその言葉しか思い浮かびません。。。
by 1104416 | 2008-11-17 12:05 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ