人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

こんばんは

雪模様ですね
確か昨シーズンも11月末の連休前でしたよね
いとうです

連休中にプレオープンとかしちゃうのかな~

また乗り遅れてしまいそうだよわ・・・

いよいよ_e0092960_17562513.jpg


いよいよ_e0092960_17563721.jpg


今日15時の仙台市内某所

路面はシャーベットでした



こりゃ、明日は走行出来ないんじゃ・・・

ハイカム組んだのに・・・
Commented by まーく at 2008-11-20 01:04 x
こちらも降りました・・・。w

ハイカム!、CBRだったら私も欲しい・・・。
かなり違うのでしょうね!
Commented by リッツ at 2008-11-20 09:40 x
シーズン始めからnewギアは使えないので昨年の板のワックスを剥がしました。
行く予定は全然決まってないけど(笑)
Commented by いとう at 2008-11-20 16:33 x
まーくさん
カムはエイプのヨシムラキットのものです
結局、慣らしもできず・・・

CBRも国内仕様なんでカムは換えたいところではありますが!
Commented by いとう at 2008-11-20 16:34 x
リッツさん
シーズン始めから是非おニューで♪
行く予定ですか~

う~~~ん
連休中は皆行くんじゃないですか!?
by 1104416 | 2008-11-19 17:57 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ