人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画

こんにちは

昨日のサルの試合 1勝1敗 通算で6勝2敗
まだまだ上位につけてます!
いとうです

今まで笑いネタから自虐ネタまで幅広く使ってきたエキサイト関連の動画サイト
「ドガログ」が閉鎖になる模様です

今までアップしてた動画も見ることが出来なくなると思いますので心残りの無いようにご覧になっておいてください♪w

別な動画サイトへの移行も出来るようですが面倒なんでやりません

幸い、youtubeのアカウントも取ってあるんでこの冬からの動画はyoutubeへのアップになるかも知れません

し!

アップしないかも知れません



要するに何が言いたいのかと言うと。。。
Commented by riha at 2008-11-23 20:05 x
はっきり言ったらいいじゃないっすか???









撮ってってwww
Commented by calcan3000 at 2008-11-23 23:09 x
賛成!
はっきりしてくれないと・・・気になる。
Commented by まーく at 2008-11-24 01:13 x
風邪の具合どうですか?

で、お・し・え・て・ぇ~!
何、なんですかぁ~!

過去の動画見ておこかなきゃ・・・。
Commented by いとう at 2008-11-24 08:22 x
え~っと

「最近、ネタが無いんです」的に書こうと思ったところでお客さんが来て・・・

その後、書き忘れてたものだと思います

ただ、動画はyoutube使ってアップ出来るとは思いますがメンドくさかったら無しの可能性も・・・
by 1104416 | 2008-11-23 16:36 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ