人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

こんばんは

最近「冷たい人?」「怖い人?」って言われる事が多い
いとうです

風邪かと思ってましたが違ったみたいw

今朝起きたらスッキリしてました

昨夜7時前に寝たのが良かったのかなぁ

汗も出たせいか気持ち良い目覚めでした

あ、若干寝坊気味でしたけど~w



起きたら雪降ってたし

店に来て軽く雪かき



節々の痛みも抜けて来たんでサルで更に汗かいてきます!
Commented by switch840 at 2008-11-25 19:51
たぶんその風邪、こっちに来ました。。。
移さないでくださいよ。。。ひどスグル
Commented by まーく at 2008-11-26 13:55 x
復活っ!更にパワーアップですね。(サイヤ人的に・・・。
無理しないで下さいね・・・。(と、自分にも言い聞かせ・・・。
Commented by いとう at 2008-11-26 17:57 x
switch840さん
あ、マジすか・・・
お大事にしてください!

私が一生懸命に仕事してる時に滑ったからじゃないでしょうか・・
エガワスグルハサクシンガクエン
Commented by いとう at 2008-11-26 17:58 x
まーくさん
パワーアップかどうかは未定です

って言うか

パワーアップはしませんw

無理はしませんが昨夜はサルって来ました♪
by 1104416 | 2008-11-25 18:20 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ