人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぃぶぃでぃ

でぃぶぃでぃ_e0092960_22453343.jpg

こんばんは

3日軽くホルホルどうざんしょ?

先日購入のDVD

トラビスのは評判通りですし

奥のモノには

あの

面白山盛りスキー場が!?

やはり一度行かねばなるまい…

電車か~
Commented by 組員?のR at 2008-11-28 23:17 x
二枚目貸してください!

面白山いきましょ~♪

あっ、モービル買ったら?  ヘリとかwww
Commented at 2008-11-29 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がっくん at 2008-11-29 13:15 x
2枚目観たいな!
なぜ…面白山…
Commented by ミドルズ at 2008-11-29 13:30 x
こいつぁ どのDVDよりも金かかってますよねー
気分上昇間違いなしだもん
そうか、12月はお花屋さん忙しいですもんね。。
いけるときに行っておきたいでしょうし
ここぞとばかりに晴れ男っぷり 発揮してください。

ちなみに ババ混=ゲロ混み  でして。
Commented by いとう at 2008-11-29 19:00 x
組員?のRさん
2枚目?私がですか!?
ま、何も出ませんがね

今年は面白山行きたいんだよね!
Commented by いとう at 2008-11-29 19:01 x
通りすがりさん
検討してみます。。。
Commented by いとう at 2008-11-29 19:01 x
がっくん
なんか企画が電車で移動!みたいな感じなのかもw
Commented by いとう at 2008-11-29 19:04 x
ミドルズさん
トラビス観るたびにチャックウイルソンを思い出すのは年だからでしょうか・・・

このDVDは金掛かってますね
さすがはレッドブルですw

忙しいというか準備があるだけで松やら千両やらのセリが木曜日なんですよ

それで行けないって言うね・・・

ドッチャリ降ってナイター始まれば良いんですけど
まあ、そうもいかないでしょうしねwww
by 1104416 | 2008-11-28 22:45 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ