人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の会話

こんばんは

組員増員中ですw

サルの後輩が高速で捕まったそう スピード違反

118km/hってことは18kmオーバー・・・?

「何で捕まったのかな~」

何でって?

捕まるの嫌なら制限速度ビタ守りしかないんじゃないの



近所のハンバーグ屋さんで

「花屋さんも朝って早いんですか???」

あ~魚屋さんとかみたく競りが5時とかでしたらとっくにこの仕事辞めてます・・・多分

体、壊してそう。。。


まあ、要するに何が言いたいのかって言うと・・・






ネタ




・・・無いの・・・
Commented by まーく at 2008-11-29 21:12 x
わたしもです。
既に、限界です・・・。はっはっはっ・・・。
Commented by がっくん at 2008-11-30 09:24 x
もう捕まりたくない…
Commented by いとう at 2008-11-30 12:35 x
まーくさん
考えればあるんでしょうけど考える力が残ってないと・・・

思い浮かばないもんですw
Commented by いとう at 2008-11-30 12:36 x
がっくん
コメントしずらいな~!

しばし大人しくしてましょう!としか・・・
by 1104416 | 2008-11-29 19:09 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ