人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小康。。。

こんばんは

やっと湿疹消えました!

で、

薬ですが花粉症に効くらしいのを飲んでます

薬剤師さんが「病院でアレルギー患者に出すものと同じ成分」って言ってたらしいんです

1日2回服用してますが眠くなってたまりません

昨日はうどんとかオニギリ食ってましたが今朝から普通の食事にしてます

昼間はコロッケ?も食ったしもう大丈夫じゃないかな~?



まあ、負けっぱなしはイヤなんで夜に肉食っちゃいますよ!

嫁に「とりあえず肉買っといて!」ってお願いはしたものの・・・

心配して魚とか出てきそうですけどw
Commented by switch840 at 2008-12-02 12:45
肉じゃなくホルモンアレルギーっすか。大変すね。
Commented by gagagam at 2008-12-02 13:29
肉とホルホルアレルギーっすか。テー変ですね。
Commented by いとう at 2008-12-02 17:39 x
switch840さん
ええ、まあ、・・・
Commented by いとう at 2008-12-02 17:39 x
gagagamさん
まぁ、それでも・・・
Commented by さっくん at 2008-12-02 20:59 x
肉のない人生なんて考えたくもありません。
Commented by いとう at 2008-12-03 12:15 x
さっくん
あなたのいない人生も考えられませんよ
by 1104416 | 2008-12-01 19:07 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ